2013年07月11日

オンラインショップご利用のみなさまへ。。。数々の図々しいお願い(+o+)

      ごめんなさい パンダ.jpg

 たんたんのオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
 たんたんのオンラインショップでは
 代引きの場合を除き、代金をお振込いただいてから 
 商品を発送させていただいております。

 発送から到着までの所要日数は 地域にもよりますが
 宅配便の場合は   翌日から翌々日
 メール便の場合は  中1日〜中3日です。
 代金を振り込んだのに商品が届かない!!!という場合は
 お早目に ご一報下さいませ。
 
 店主は 日に何度か
 インターネットバンキングサービスを利用して
 携帯で お振込の状況を確認させていただいており
 ご入金が分かり次第、
 宅配便の集荷〆切り前&営業時間内であれば
 できる限り その日のうちに 発送するように努めております。

 ところが!!
 郵便振替口座 と 三菱東京UFJ銀行の口座には 
 落とし穴?がありまして…

 ☆郵便振替口座☆
  @お振込みのお知らせをいただいたにもかかわらず 情報が掲載されていない。
      ↓
   情報が反映されるのが 夕方5時を過ぎることがあるようです。

  Aインターネットバンキングの入出金明細に お客様名が載らないことがある。
   &複数の方からのお振込を合算して表示されることがある。
     (例 A様から 875円 B様から 1050円のお振込を頂いた場合
        お客様名記入なしで 1925円 と記載される)
          ↓
    どのお客様から入金があったのか 特定しづらく 確認が遅れてしまう。

 ☆三菱東京UFJ銀行☆
   通常、15時を過ぎてのお振込は 翌日扱いとなるのですが
   三菱東京UFJ銀行は 15時過ぎでも 当日扱いとなることがある。
          ↓
    当店の営業時間終了後は お振り込み状況の確認をしないので
    その後に反映された ご入金の情報を見落としてしまうことがある。

        −−−−−−−−−−−−−−−−
   …といっても 
    これらは 全て 当方の 注意不足の結果、生じることであり
    お客様にも 銀行にも なんら責任はありません。 

    それを承知の上での『お願い』です。

  ご存じの方は もう かなり! 重々ご承知なのですが…
  たんたん店主
  “うっかりモノ”代表のようなヤツなので
  しっかり者の皆様の お力をどうか お貸しくださいませ!!

  たんたんからのお知らせのメールにも 付記させていただいておりますが
  お振込手続き完了後
  『振り込みました (差出人様のお名前をお忘れなく)』みたいな カンタンなものでかまいません。 
  店主の携帯まで メールにてお知らせいただけると 
  本当に助かります。

  そして これも 本当に申し訳ないのですが
  商品の発送をお知らせするメールは 
  お振り込みのお知らせメールを下さった方にのみ
  お送りしています。

  その上 さらに さらに 申し訳ないのですが
  大至急の案件をのぞき
  おおむね
  15時〜17時 
  17時〜21時の間は メールに返信ができません。 
  (なぜなら 
   15時〜17時は 実店舗に子どもたちがたくさん来店してくれているから 
   17時〜21時は 店主が 主婦業をイヤイヤ(笑)しているからです)

  最後に 今現在
  商品の無事到着をメールでお知らせ下さった方に
  お礼メールの返信ができておらず 非常に 心苦しく思っております。 
 
  本当に 体が2つあれば…と思う毎日。。。

     …とこのように 至らない点だらけの たんたんですが
      今後ともよろしくお願いいたします!!

 図々しいお願いばかりの長い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。      
     
   
  
    
  
   
      
       
   

 


posted by 店主  at 01:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。