2014年02月06日

銀河街の悪夢

           残念.jpg

                  凹みますねー

  このツアーは 最初 行けなくてもいいかな…って思ってたんです。
  でも この間発売になった『スノーマジックファンタジー』のカップリング曲
  『銀河街の悪夢』という曲が すごくよくて…
  この曲を映像化したものを このツアーで見られるというので
  それは見たい ぜったい見たい! だれよりも早く見たい! と 
  初日にエントリーした訳ですが。。残念(>_<)

  『銀河街の悪夢』という曲は まだ youtubeとかにアップされていないので
  聞いていただけないのが残念です。
  泣きそうになるのに 温かいんです。
  上手く言えないけど 包み込むようなアレンジ…。

  歌詞だけでも…。
    ↓↓↓   

明日に住みついてる幻覚の名前は
皆さんご存知「希望」というアレです
未来なんて来なけりゃ皆とのこの差も
これ以上は開くことは無いのにさ

だって昨日も一昨日も変わろうとしてたけど
今日も僕は変われないまま今日がまた終わってく

明日また起きたら何か始めてみよう
だから今日はいつもより早く眠りにつこう
だけど眠れなくて朝日が昇るんだ
明日はもっと自分が嫌いになるのかなぁ

精神を安定させるアイツの魔術は
苦しみだけじゃなく楽しみも消してく
憂鬱を抑えてくれるアノ子の呪いは
絶望だけじゃなく希望も無くしていく

あぁ僕の身体が壊れていく

「いいかい君は病気だから」とお医者さんがくれた
この薬を飲んだなら深い眠りに堕ちるんだ

明日また起きたら何か始めてみよう
だから今日はいつもより早く起きてみよう
だけど起きれなくて夕日が沈むんだ
こんなに辛い日々もいつか終わるかなぁ

そうさ誰のせいでもなくて僕の問題だから
僕のことは僕でしか変えることができないんだ

明日を夢見るから今日が変わらないんだ
僕らが動かせるのは今日だけなのさ
今日こそは必ず何か始めてみよう
応援はあまりないけど頑張ってみるよ

明日を夢見るから今日が変わらないんだ
僕らを動かせるのは自分だけだろう
そんなことわかってるんだろう
強くなれ僕の同志よ
     
posted by 店主  at 23:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

SEKAINOOWARIから始めよう。

なんということでしょう!!!
年末年始の営業のご案内から更新がされていないとは!!
棚卸やら申告書類作成のための入力やらで
バタバタしておりました。 本当に申し訳ありませんでした(>_<)
あらためまして…

今年もよろしくお願いいたします!(^^)!
…ということで 今年もブログは SEKAINOOWARIから始めます。
今日は SEKAI NO OWARI のフリーライブが開催されるというので
1人で お台場に行ってまいりました〜
ガンダム大きすぎ〜!!
    がんだむ.jpg
 
 この写真ではわかりませんが ガンダムのかかと(?)の左のあたりに
 saoriちゃんが 真正面にバッチリ見える なかなかよいポジションでしたよ。
 ふわぁぁぁぁ 楽しかったです☆

 そしてお台場は アンテナショップの宝庫!なので 消しゴムも少し補充してきました。

 それから 1つお知らせです。
 たんたんの オンラインショップで 
 citron*breathさんの 手作り布小物を取扱いすることになりました。
 ふんわりぬくもりのある商品は
 たんたんの open当初からのお客様だった noriちゃんの お人柄そのものです。
 こちらから ごらんくださいませるんるん   

posted by 店主  at 20:33| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

炎と森のカーニバル

行ってきました〜!!!
SEKAINOOWARIセルフプロデュース
野外ワンマンフェスティバル
『炎と森のカーニバル』at富士急ハイランド?

3連休の中日 ピーカン中のピーカン晴れ
絶好のフェス日和でした♪

ドレスコードは“仮装”だったので
若いコたちは ホント 凄いことしてるコもたくさんいましたよー。
アラフィフだからって 何もしないのも つまらないし
どうしたもんか いろいろ考え・・・
まあ 控え目に?(笑) 
ウサギとネコで参戦しました!!
  炎と森.jpg
    ↑      ↑     
   ウサギ    ネコ

ちなみに 一緒に行った 次女とその友達は ♪キノコの精♪
 炎と森きのこ.jpg
             
 ゲートをぬけると…ドラゴンがいました。 足の指まで動くのにはびっくり
 炎と森ドラゴン.jpg

 メインステージ
 炎と森ステージ.jpg

 巨大な樹木の下で歌いたい。。。30mじゃないとダメなんだ。
 ボーカル深瀬氏のコダワリについては さおりちゃんのブログを見て下さい。

 12時の開場から ライブが始まる17時半までの間は
 メンバーたちがこだわりぬいて企画した いろいろなプログラムが楽しめます。

 炎と森うさぎ2.jpg
              ↑
私は ウサギなんで 同類のウサギさんや
          DJ LOVE+(プラス)と一緒に写真をとりましたーー!!
              ↓
 炎と森ラブ.jpg

 開演の時間が近づき ステージ前には 人・人・人!!!
 炎と森ステージA.jpg  

 鐘の音とともに 
 暗闇と炎と水と花火と人々の熱気
 ファンタジックなステージが始まりました!!!

 セカオワのライブを見ると 
 このままじゃいやだ!何かしたい!ナニカしなきゃ!!って強く思う!
 でも どうすればいいのかはわからない。
 と次女。 

 なんだって(人に迷惑をかけなきゃ) やったもん勝ちだ〜
 別に 大それたことじゃなくてもいい。
 たとえ 99戦中99敗♪ になったとしても
 やりたい!と強く思えることを どんどん やってくれー!と
 私は思う。
 
 私もやるし。。。まだまだやりたいこといっぱいあるし。

 夢のような 一日でした。。 
 これからも  楽しみにしているよーー♪

  

           (追記に 消しゴム情報アリマス)
 続きを読む
posted by 店主  at 01:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

届いた〜!!

わーーい♪待ちに待ったチケットが届きました〜!!!
しかも うれしい ピクチャーチケット!!
楽しみだな〜あと1か月です(^_^)v
   
  ピクチャーチケット.jpg
posted by 店主  at 23:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

川崎ラゾーナ フリーライブ♪ そして とっても いいもの 見つけて 買ってきました♪

ゴールデンウイーク後半 なかびの今日
とっても嬉しいイベントがありました。
川崎に住んでてよかった〜!!!

なんと ラソーナ川崎で 
SEKSAI NO OWARIの フリーライブが開催されたのです!!

さすがに早朝から並ぶ元気はありませんでしたが
ちょっと早めの 13時前には 会場入り…
でも すでにもう 人・人・人でした。
  ラゾーナ.jpg

最終的に
ステージ裏側の上の場所を確保
すきまから なかじんのすがたが 見られました♪
バックスクリーンが 目の前だったので
講演の様子は よくわかりました。
MCは 聞き取れなくなくて ちょっと残念。
でも 新曲だけだろうなと思っていたら
全7曲?
たっぷり演奏してくれて とっても楽しめました〜

ライブの前後 
ラゾーナでお買い物…。
気が付くと 文房具売り場や雑貨売り場ばかり見ちゃう私。
勉強になります!
そして
とってもかわいいものを 見つけて 買ってきました〜!!

森永製菓のアンテナショップ おかしなお菓子屋さんが
期間限定出店されていて そこで見つけました。

まずは 自分用に コレ。。
      メガチョイス です。大きな大きなチョイスビスケット
 メガ.jpg

 実はこれ メモホルダーです。
   メガ2.jpg

 名刺入れにしてもいいよ!って。。それはいい考えだ♪
   メガ3.jpg

 そして 消しゴム好きのみなさまに 朗報〜♪
    じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!

     森永立.jpg

   とっても かわいい消しゴムたち 
   さっそく オンラインショップに陳列いたしましたよ♪
   
      コチラからご覧くださいませ次項有

  森永製菓のアンテナショップ(東京駅とお台場にあるそうです)に
  行かれない人は たんたんでゲットしてくださいね。


 



posted by 店主  at 21:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

ふらいんぐげっと!

        rpg.jpg

           ふらいんぐげっと してきました〜♪

 左⇒初回限定盤A 大阪城ホールのライブCD付♪
 右上⇒初回限定盤B RPGの2.23代々木ライブバージョン+
           アースチャイルドの レコーディングオフショット&メイキング映像付♪
 右下⇒通常版    スクラッチカード入りで ナゾのDVD当たるかも〜♪
    
    ジャニーズを始めとして、最近じゃこういうの あたりまえなんだろうけど
    3枚とも買うなんて 私は 生まれて 初めて〜! 
    オトナですから…オトナ買いしちゃいました。 
    でも 買ってよかった。
    オフショットとか すごく楽しげで こちらまでHappyになりますハートたち(複数ハート)

    でも… スクラッチカードくじは…
        はずれ.jpg

             残念!! ハズレでした。。。

         10月13日の 野外ライブも当たりますように〜!!
posted by 店主  at 20:07| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

行ってきました〜♪

行ってきました!!
 SEKAI NO OWARI
 ARENA TOUR 2013 「ENTERTAINMENT」

まずは こちらを見て見て見て!!
     ラブ.jpg

     DSCN1489(2).jpg

     DSCN1443(2).jpg

     RSCN1544(2).jpg

     RSCN1546(2).jpg

     RSCN1547(2).jpg

     RSCN1548(2).jpg

     DSCN1508(2).jpg

     DSCN1542(2).jpg 

  (大丈夫。違法じゃないのよ。
   今回のライブは なんと 写真撮影OKだったのです。)

齢50を前にして
ワカモノが90%以上のライブに参戦するので 若干の不安はなくもなかったのですが
そんなの
全〜然!関係なく めっちゃ楽しみました♪
感想はのちほど・・・・・。

posted by 店主  at 13:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

きたきたきたきたきたきたきた〜〜〜!!!!!

       チケット.jpg

            いよいよ 2週間後に迫りました!!
               ワクワク ドキドキ 
             SEKAI NO OWARI
            ARENA TOUR 2013
            「ENTERTAINMENT」

          さっき チケットが 届いたんだよ〜〜ヽ(^o^)丿

       毎晩のように CC LEMONホールのライブを見て
                予習は完璧さっ!!

           文房具とは 何〜にも関係ありませんが
     “SEKAI NO OWARI”ってカテゴリーまで作っちゃったからね〜
                 ご報告でした♪
             (完全に うかれモードの店主
               いいんだ うかれモードで。
                ついでに 次女も受かれ!ってね。)
  
posted by 店主  at 15:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

わ〜い わ〜い わ〜い!!!!!

 今日 待ちに待っていた メールが届きましたわーい(嬉しい顔)

ライブとれた.jpg

      来年2月の ライブチケット当たりました手(チョキ)
 
            念願の ライブ参戦です。
            
           うれしいわぁ 感涙ものですたらーっ(汗)
posted by 店主  at 23:55| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

わぁぁぁ〜〜い♪ 届いたよ

予約しておいた SEKAI NO OWARI
new album ENTERTAINMENT
本日届きました!!
entertainment.jpg
まずは 初回限定の特典DVD
2011.11.22の武道館ライブがまるまるついてくるなんて
なんて 太っ腹!! を 見ました。

みんな めちゃくちゃ楽しそうで
幸せな気分になれました。
ますますライブに行きたくなっちゃったよ。

アリーナツアーの開催も決定したので
CD購入者限定 チケット“最速”先行予約に 
エントリーしました。

今度こそ当たりますように!!!

これから CDを聞きながら
仕事をします。
明日の たんたんの BGMは もちろん
『ENTERTAINMENT』

“隅から隅まで穴があくほど”(←わかる人にはわかる)
聴いちゃいますよ〜♪
posted by 店主  at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする