2015年11月19日

まゆぷ〜さんの本 『消しゴムコレクション』いよいよ12月17日発売です!!

直筆サイン入りは たんたん限定ですよ~ヽ(^o^)丿本日より予約受付を開始いたしました~こちらからどうぞ⇒http://tantan-oideyo.ocnk.net/product/6041来る12月17日 待ちに待ったまゆぷ~さ...

Posted by 雑貨屋たんたん on 2015年11月19日
posted by 店主  at 23:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

載せてみたらかわいかった♪

ふと思いついて のせてみたら…ちょ・ちょ・ちょ・超絶かわいい‼イワコーのお寿司消しゴムと すみっコまめ皿 大きさが バッチリ ちょうどいいのです󾠓同じネタを2つのせて並べたら…回転寿司感アップ⤴⤴これはもうみなさん、買うしかないですよー\(^o^)/まめ皿・ゆのみのご注文はこちらからどうぞ⇒http://tantan-oideyo.ocnk.net/product/5831

Posted by 雑貨屋たんたん on 2015年9月13日
  

載せてみたら 超かわいい♥シリーズ第二弾‼今日行った ダイハツのイベントのくじ引きの3等景品ハイゼットのミニカートミカより ちょっと大きめサイズ だから荷台には、消しゴムがぴったりだった。(^o^)v

Posted by 雑貨屋たんたん on 2015年9月13日
posted by 店主  at 17:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

かおりちゃんけしごむへの愛を感じます♪



posted by 店主  at 22:35| 神奈川 | Comment(3) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

来年のセーラームーンダイアリー 早くも20%OFFです☆☆



posted by 店主  at 01:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

消せるボールペン お客様のいちおしは…



posted by 店主  at 20:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

ねこ瓶 いりませんか〜??



posted by 店主  at 23:40| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

あなただけの『はらぺこあおむし』

みんな大好き!
エリック・カール作『はらぺこあおむし』の絵本が
ぬりえ絵本になっちゃいました。

クーピーペンシル発売40周年を記念して
サクラから限定発売された
『わたしだけのはらぺこあおむし』セット 3150円

クライマックスともいえる このシーンこそ
ダイナミックに塗って楽しんでください♪
あおむし6.jpg

一緒にセットされた24色のクーピーペンシルも
はらぺこあおむし仕様の完全オリジナル配色です。

あおむし3.jpg

クーピーファンの方も はらぺこあおむしファンの方も
どちらにもうれしい&楽しいセット♪

クリスマスプレゼントにも最適ですよプレゼント

 こちらから ご注文いただけます次項有
posted by 店主  at 22:18| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

必要になった時にあわてて買いに行くのではなく…

早速
『…だけじゃない!たんたん!!』シリーズです。

オープンから間もなく8年。
こんな隠し玉を持っていたのかぁぁぁっ!と自分でもびっくり。

まだご紹介していない
かわいいのし袋や一筆封が ざっくざっくありました。
           ↓ ↓ ↓ ↓
夜2.jpg こうのとり2.jpg ウエディング2.jpg しろくま2.jpg ト水引2.jpg 

腐りませんから(笑)
必要になった時にあわてて買いに行くのではなく…
かわいいものを見つけたら ストックしておいてくださいね。

      こちらからどうぞ次項有 
posted by 店主  at 03:52| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

すみっこで ふるえています。


すみっこ すみっこ.jpg

        とうとう ふたりぼっちになっちゃった。
        ドコカへもらわれていくなら
        ふたりいっしょに…がいいな。。。 

       ぺんぎん?くんと しろくまくんの つぶやきでした。

    ぺんぎん?くんと しろくまくんを 
    お家に連れていってもいい!と思うかたは こちらから次項有              
posted by 店主  at 01:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これがおすすめ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする